井山一男社長の平和システムとは 12月 25th, 2013

addminz

井山一男社長の平和システムとは

井山一男社長が取締る不動産会社ですが、こちらは予め入居者にお願いしたい事を伝えているようですね。

よくゴミの出し方とか表札、騒音問題など、予め起こりそうな事を聞いてあるのってすごいな、と思いました。

私は不動産会社にまだ個人的にお世話になった事がなかったので、今にして思えば「もし不動産情報を探すならこれくらい詳しく書いてあるような会社を選ばなければ駄目なのではなにか」と知りました。

よく社会に出て初めて社会人の身の辛さが実感されると言いますよね。

これってやっぱり学生と社会人の違いの一つでしょう。

井山一男さんの会社は丁寧にこういう事を書いているので、その面ではよいみたいですね。

ただ何でもそうですが、受けるイメージと実際とは違う場合もあるので、参考程度に読んで下さると助かります。

しかし今のところ引っ越し予定ゼロですが、こんな話をしていたら引っ越ししたくなってきてしまいます。

ただ結構貯金が怖いかな・・・。

不動産関連の話なら井山一男さんの会社を

昭和63年に創立された平和システムの社長は井山一男さんです。

実際に不動産関連の相談をする時にお話するのは井山一男さんではないかもしれませんが、社長という事になっています。

平和システムの事業内容としては、一般的な不動産会社と一緒で、不動産の売買や仲介、賃貸借、総合コンサルタントなど幅広く活動されています。

特に今の所は私自身がこの平和システムにお世話になってはいませんが、知人が不動産の話をしていたので、ちょっと不動産に関連付けさせて話してみました。

まあ不動産に関しては何の知識もありませんが、媒介契約とか、専任契約とかその辺りなら少々お話できるでしょう。

井山一男のBARソモンについて

どんなに今学んだとしても、恐らく今後役立つかどうか分かりません。

けれどこうして少しでも不動産について調べておくと、もしかしたらある時になにか役立つ、それほど不動産に関して抵抗なく物事を進める事ができるのではないか・・・とは思っています。

皆さんもちょっとリハビリなんかもよいかも・・しれません。

This entry was posted on 水曜日, 12月 25th, 2013 at 12:04 PM Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.